日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】マルヨ@宝町

今年5杯目。


午前通院につき、午後からの出社。

11時半過ぎに東京駅着。


ふとラーメンストリートを覗いてみるも、行きたい店にはどこも外待ちあり(•ω• )

並びたくないんで、八丁堀方面の職場へトコトコ歩いて向かふ。


途中の信号待ちでふと思い出す。

宝町に未訪の店があった事をww


いつも通りすがりに来なきゃなぁと思っていた店(^^;

{EDBE593C-82F7-4B3E-B12D-ABAAB6F2702B}


昼前なんでまだ余裕で入れる。

ラーメンを玉子付きでオーダー。


ランチメニューだと150円程プラスでゴハン類が食べられるんだね。


流石に本場博多の極細麺、すぐにやって来る。

{31F195BA-14D3-4BD5-AB2E-07AF63867218}


スープは予想通り、アッサリしてるね。このタイプが最近は多いもんねw

でもちゃんと旨いよ


あっと言う間に完食したものの、ちと物足りないかなぁボリューム的にw

麺を食べる時には基本ゴハン食べない主義なんでww


夜は遅くまでやってて、おつまみメニューもあるようだから、ふらっと寄ってみて、このラーメンを〆に食べるとかなりイイ感じになりそうσ(^_^;