日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】マルタイ@木更津

今年1杯目。


年明けて9日経って、ようやくの1杯目はこよなく愛する近所のマルタイ(•ω•)


午前のヤボ用を済ませ、12時半に店前を通ってみるも駐車場は満杯。

外でも待ちあり(・・;)

んで、一旦家に戻り14時過ぎに行ってみる。それでも半分くらいは席が埋まってるw

{0ACB4031-38C8-4EE3-B0AF-B3CCC23F2EE6}


空いてる席に着き、頼むは煮干しのまぜそば。忙しいながらも店主が声を掛けてくれる。ちょこっと会話したところでやってくる。

何時もの如く、かぶりつきたくなるビジュアル(笑

{7A3D31B4-8455-4E17-8CBD-A9DF80C7B46D}


うんウン、今年も美味さ健在ですな当たり前か(~_~;

タレが美味いのはもちろんだけど、この手もみ麺が堪らんねぇ。


店を出るとき、今年もよろしくとお願いしときました(笑